【50ドル】困った時の オンラインホームドクターサービス

お子様、高齢者、持病をお持ちの方へ。

アメリカでの健康で充実した生活を送る為、
ご本人、ご家族のいざという時の為に、
いつでもどこからでも相談できるオンラインホームドクターを作ってはいかがでしょうか?

相談は50ドルです。
ちょっとした不安、疑問、セカンドオピニオンなど何でも構いません。
まずは一度ご気軽にお試しください。迅速に対応させていただきます。

経験豊富で、日米の医師免許を有する医師があなたとご家族の​健康や病気の不安に丁寧に対応させていただきます。

こんな方に喜ばれ、重宝されているサービスです。

  • お子様、高齢者、持病をお持ちの方へ。
  • アメリカでの健康で充実した生活を送る為、ご本人、ご家族のいざという時の為に、いつでもどこからでも相談できるオン
  • ラインホームドクターを作ってはいかがでしょうか?

オンラインホームドクターサービスの詳細

いつでも直接医師に相談できる割安定額料金の安心プラン。

HIPPA(米国個人情報保護規定)を満たしたEメール、及電話システムを使用しています。尚、アメリカではLINEなどのショートテキストでの医療情報のやり取りはHIPPAで認められておりません。

スタンダードプラン

スタンダードプラン

会員専用Eメール相談サービス

会員費用:月50ドル

法人会員費用:(例)5名以上で10%、10名以上で20%割引。

入会金なし。3ヶ月継続後はいつでも解約可。

会員の特典6つ

  1. 会員には担当医師のEメールアドレスをお教えしますので、Eメールで直接相談できます。
  2. 会員のご家族の相談も受け付けます
  3. 通常の依頼のようなウエブサイトを介しての手続きは不要です。
  4. 医師と直接やり取りするため、いつでも素早く相談へ対応いたします。
  5. Eメールの質問件数の制限なし!
  6. メドリートでのその他のサービス利用料金は全て2割引(例:ネット診療の診察費$100が$80になります)
プレミアムプラン

プレミアムプラン

会員専用電話相談 + 会員専用Eメール相談サービス

会員費用:月90ドル

法人会員費用:(例)5名以上で10%、10名以上で20%割引。

入会金なし。3ヶ月継続後はいつでも解約可。

会員の特典7つ

  1. 医師直通の電話番号を利用して、いつでも直接電話で相談できます。営業時間外でも対応いたします!
  2. 会員のご家族の相談も受け付けます
  3. 会員には担当医師のEメールアドレスをお教えしますので、Eメールで直接相談できます。
  4. 通常の依頼のようなウエブサイトを介しての手続きは必要ありません。
  5. 医師と直接やり取りするため、いつでも素早く対応します。
  6. Eメールによる質問件数の制限なし! 電話相談1回当たりの時間制限なし! 月5回までは電話相談の追加料金なし(追加1件につき$20)。
  7. メドリートでのその他のサービス利用料金は全て3割引(例:ネット診療の診察費$100が$70になります)

 

ここでしか教えないアップルパイを美味しく作る秘訣 ダウンロードこちらから

    トップページ特定商取引に基づく記載プライバシーポリシー